二次元虫洞
搜索
查看: 2484|回复: 0
收起左侧

日站 Aniplex9月 1/7 战翼的希格德莉法 六车 宫古 泳装 实物测评

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84207
发表于 2021-9-30 17:43:47 | 显示全部楼层 |阅读模式
藤真拓哉キャラ原案。ANIPLEX+ 戦翼のシグルドリーヴァ 1/7 六車宮古 水着Ver. よつばとフィギュアレビュー

ANIPLEX+ 戦翼のシグルドリーヴァ 1/7 六車宮古 水着Ver. フィギュアレビュー発売:2021/09 原型:ATOMICBOM SUZUKI 彩色:かわも(リボルブ)
勇者砲のワルキューレ。真っ赤なよんよん(キ44II乙)のパイロット。元気のみで出来てる少女。アニメとしてかなり丁寧に作られた戦翼のシグルドリーヴァの主人公――ではない。フィギュア企画数で主人公クラウを差し置き1位。メインヒロイン的な?クラウを軸とした女の子たちの群像劇。フィギュアの出来は写真の通り。サンプルと比べた差異は、ちょっと髪がダルいくらいかな。顔の再現はわりと良好。原作イラスト藤真拓哉氏の特徴をうまく捉えたアイプリ。顔は普通かな。元気なみやみやの赤水着。アニプレックスのフィギュアに多い丸みの頬ライン。アクションポーズは急角度のアングル撮影でも映えるぜ。バストアップ正面。顎がもうすこしシャープなら似てる度あがってたけど。ちょっと丸いんだよね。惜しい。小説イラストもアニメも頬から顎がシャープにカクカクとなっている。フィギュアで顔面の輪郭ラインが丸いぶん、似てる度が落ちてしまう。アイプリはしっかりしてるかな。胴体ボディ造形はいい仕事してるぜ。骨格の存在を感じさせる。髪と背中。サンプル段階ではクリア素材に見えた髪、製品版では普通のPVCになって髪先の透明感が下がった気がする。選ばれたデコマス職人の妙技を凡人の工員が少しでも再現するには、クリア素材使うのが手っ取り早いのに。台座。ロゴ細かい。わずかな胸の谷間。ロリちっぱい17歳。すなわち今後成長してもスレンダーなままと思われ、1年後にはロリコンのための合法ロリ。アンダー水着――というよりぱんつな造形。クロッチもゴムのラインもある。ぱんつだな。いちおう水着を名乗ってるけど、下着っぽくしたのは原型担当のこだわりかも。むろんこのほうがいいぜ。
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-22 21:15 , Processed in 0.021372 second(s), 9 queries , MemCached On.