二次元虫洞
搜索
查看: 1277|回复: 0
收起左侧

[转日站评测]寿屋商店限定: 21年8月 创彩少女庭院系列 1/10 佐伯律花[圣爱莉丝女学园高中·夏服]梦幻高贵玫瑰色

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84207
发表于 2021-9-6 14:51:42 | 显示全部楼层 |阅读模式

ひと月遅れてカラバリ到着!

今日はリバイス1話ということではりきってニチアサリアタイ。

さすがの1話、安定の面白さでしたね。

令和ライダーは1話は面白いんだ。ここからが勝負なんだ。

しかし家族を守るっていう等身大の強い動機があるだけでも安心感が違いますな。

バイスが文字通り悪魔のささやき担当ということで人間らしく葛藤しつつもヒーローを貫いていってくれればと思います。

バイスタンプを買って応援するぞ!

さて今日は先週届いていたプラモを撮影したのでアップ

創彩少女のリツカちゃんのブキヤ限定版です。

通常版から髪色と制服の色が変更。

ノーブルローズということで高貴な感じ。

髪は薄いパープルですが銀髪という設定でも通りそう。

相変わらず可愛い。

通常版と並べて。

ブラウスやニーハイの色は変わらないので、前の2人と比べるとそこまでの印象の変化はない感じ。

入れ替えても全く違和感ナシ!

髪型や表情も通常版から変更なし。

相変わらず可愛い(2回目)

ドリーミングスタイルでもついに3人そろったので記念写真。

本人たちは鮮やかですが台座は真っ白なのよね。

オプション類も変更なし。

これだけではつまらないので一緒に届いた別売りアイテムも一緒に撮影~。

というわけでこれ!アフタースクールアンブレラセット!

リツカちゃん用の新規表情と傘のセット。

傘には真鍮線が使われていたり半透明素材だったり結構凝った作りですね。

突風でとばされリツカちゃん。

といわけでこちらのニコニコ顔と驚き顔が新規表情。可愛いです。

さらに勢いで余ったのっぺらフェイスとデカールを駆使してリツカちゃんの表情大量生産。

まぁ、今回の撮影では全部使いきれなかったんですけど…(アホ)

目線の向きが変わるだけで結構雰囲気変わるし、遊びの幅が広がるからいいんだよう!

閉じた傘とたたんだ傘も付属するので3人分のオプションとして使えるのもコスパ良し。

雨降りという限定的なシーンながら、可愛さを引き立てるアイテムとしてはなかなかどうして優秀ですな。傘。

武器代わりに構えさせても楽しい。

せっかくボディが増えたのでいろいろ組み替えてみましたが楽しすぎる。

時間が無限に消費される…

そしてガチャガチャやるのが楽しいのでなかなか塗装とか加工できない…

そして個人的最強コンボ()であるノーブルリツカちゃん+通常暦ちゃん+通常まどかちゃんで完成した究極の創彩少女がこちら!(個人の感想です)

うーんめちゃくちゃ楽しい。

これで3人のドリーミングスタイルが揃ったので自作以降は各キャラの別衣装になるみたいですね。

4人目はナシか~。個人的にはキャラを増やすのも全然アリかと思いますがとりあえずは別衣装でもう1週付き合いますか!
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-23 01:26 , Processed in 0.025175 second(s), 9 queries , MemCached On.