二次元虫洞
搜索
查看: 1843|回复: 0
收起左侧

转GSC官博介绍 GSC : 1/8 初音未來 Land of the Eternal

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84207
发表于 2021-8-25 22:28:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
さてさて、本日ご紹介するのは
「初音ミク Land of the Eternal」です◎

“常世”の世界の初音ミク
『キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」を、北野天満宮を舞台に日本の伝統文化とアート、音楽、食を融合させたイベント「KYOTO NIPPON FESTIVAL 2019」のキービジュアル衣装でスケールフィギュア化!衣装原案メインビジュアルを手がけたイラストレーターRella氏の描き下ろしイラストを、清楚で繊細なビジュアルイメージをそのままに立体化いたしました。風を受けて美しくなびくツインテールや精緻に再現された衣装の造形に是非ご注目ください。髪の毛衣装には上品なパール感のある彩色を施しています。“常世”の世界から微笑みかけてくれるミクさんを是非お手元でもお楽しみください。

「KYOTO NIPPON FESTIVAL 2019」のキービジュアル衣装の〈初音ミク〉が、1/7スケールフィギュアになって登場です!

こちらはイラストレーターRella氏の描き下ろしイラストをモチーフに立体化いたしました

▲幻想的で繊細ながら、凛とした気高さ強さを感じます!

こちらのイラストに沿った、カメラマンさん撮り下ろしの《イメージカット》もご用意いたしましたので、商品ページを是非チェックしてみてくださいっ

▲( 素 敵 )

風に舞うようなツインテールは、
クリアパーツとパール塗装で上品+軽やかに表現しました

幾重にも折り重なった着物や、精緻な地模様が美しい帯といった衣装まわりも丁寧に造形◎

和傘にそっと添えられた指や、重厚な金色の髪飾り、
北野天満宮の牛を思わせる大きな角とその上を彩る小さな紅葉など

膨大な情報量ひとつひとつを、しっかり造形と彩色で立体へ落とし込んでいます!

厳かな衣装から伸びる華奢な足は、
膝周りの凹凸ふくらはぎの輪郭等も細かくリアルに再現

▲ミクさんが"ここにいる"感を、より感じますね!

ちなみに台座部分はモチーフイラストの通り、紅葉で満ちた水面を模したデザインになっています

足の運びに合わせて生まれた波紋の様子が、クリアパーツで丁寧に表現されているのもポイントです!

最後に!せっかくなので、
和傘に隠れている背面部分もみなさまにお届けしたいと思いますっ

ゆったりと結ばれた毛束の流れや額部分と同じ飾り、無防備にさらされたうなじ等も丁寧に作り込まれておりますので、お迎えした際は是非様々な角度からご堪能ください

「初音ミク Land of the Eternal」

8月26日(木)ご予約開始予定です◎
商品詳細は当日のお昼頃、グッドスマイルカンパニーの公式サイトにてご確認ください!

尚、上記アイテムをグッスマオンラインショップにてご予約いただくと
特典《特製A4クリアファイル》をプレゼントいたします

ご予約の際はどうぞご参考ください
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-23 03:32 , Processed in 0.025502 second(s), 7 queries , MemCached On.