二次元虫洞
搜索
查看: 1273|回复: 0
收起左侧

[转日站评测]ALTER: 21年8月 1/7 「 Fate/Grand Order」 宫本武藏 私服ver.

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84207
发表于 2021-8-19 18:26:19 | 显示全部楼层 |阅读模式

レビュー
アルターの FGO 宮本武蔵 私服Ver. です!

全身ぐるぐるー
シンプルな造形ですがクオリティ高く仕上がっています。
カジュアルな衣装が良いです

セーターは前後で分割されています。
仕様上、接続部の隙間は多少出てしまいますね。

セーターはモールドも細かいですが陰影もしっかり付けられているのはさすが。

本体に分割点はありません。
頭部も胴体と一体成型です。

肌はすべすべのスムース処理。

タイツのチェック柄もキレイです。

アップ
再現度も高くて素晴らしい仕上がり。
笑顔が可愛い。

唇にグロス処理。

セーター脱着時に引っかからないように、前髪パーツは取り外しできます。

続いてセーターパーツ取り外し。

ラフな感じのキャミソール姿が素敵

外したセーターパーツ。
接続点が多く、穴の差し込む位置がズレたり、
金属ピンが抜けてしまったりするので注意。

ホットパンツも良き

フリーショット

動画
準備中

まとめ

以上、アルターの Fate/Grand Order 宮本武蔵 私服Ver. でした!
セーターの接続部はちょっと気になりますが、
だぼっとした着てる感がしっかり再現されているのはイイですね。
キャミソール&ホットパンツの組み合わせも最高で、
1体で2度美味しいです
もちろん複数買いで両方並べるのが最高でしょう!

キャラを良く知らなくても満足できるフィギュアだと思います。
FGOマスターじゃなくてもおすすめ!

製品情報
商品名:Fate/Grand Order 宮本武蔵 私服Ver.
メーカー:アルター
発売日:2021年8月17日出荷
価格:15,180円
スケール:1/7
原型:沼倉としあき

相关单品                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
阿尔塔手办系列 普通版 宫本武藏 私服ver.                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        0                            0
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-23 05:31 , Processed in 0.022907 second(s), 9 queries , MemCached On.