二次元虫洞
搜索
查看: 984|回复: 0
收起左侧

官博介绍 BINDing 21年11月: 1/4 阳菜乃 illustration by 天音るり

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84210
发表于 2021-7-22 14:05:50 | 显示全部楼层 |阅读模式

人気作家、天音るり氏が描き下したオリジナルイラストを、1/4スケールで立体化しました。

癒しのお姉さん「陽菜乃」、はちきれそうな豊満ボディを、大スケールで再現。縦セタに包まれた巨乳、食い込んだ下着や腋の造形など、見所満載となっております。

また、縦セタは実際の布製となっており、着せたり脱がせたり半脱ぎにしたり、自由なシチュエーションを楽しむことができます。

わがままボディの縦セタお姉さん、「陽菜乃」をどうぞお迎えください。

◆◆◆
たまにSNSなどで見かける「胸の大きな子がセーター着るとこうなる」的なやつを
実際に大きなフィギュアでやってみようぜ!って感じですね!

陽菜乃さんも「一思いにやってくれ」と言わんばかりのポーズと裸体をお見せくださいます。なのでここはじわじわと脱がせていこうと思います。

まず着てる状態からチェックしていくんですが、この縦縞の引き伸ばされ方よ…。胸の谷間あたりのテンションが強さを実際に目の当たりにすると、
タピオカドリンクが載るわけだと妙に納得します。

更に加えてこの腋の開きっぷりも有り難いことです。やはりセーターが実物を模したものであるためか、なんかこう、
手を出したくなる気持ちにさせられます。

たまたま手元に黒い棒があったので、暖かそうな隙間に差し込んでみます。ただの黒い棒なんですが、なんだかHENTAI的な絵面が出来上がった気がします。
ぜひ皆さんもお手元に届いたら身近な棒を差し込んでみてください。

お尻側もチェック。セーター丈の長さが絶妙、かつお尻の滑らかな曲面のせいで下までおろしても
自然とお尻の上までずり上がってしまいまして…。下尻は常時オープンしております。

やっとこさ脱がせていくんですが、これまでのコスチュームに比べてセーターは現実感がありすぎます…。
ハイレベルな大人の人形遊びをお楽しみください。
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-23 13:24 , Processed in 0.023801 second(s), 9 queries , MemCached On.