二次元虫洞
搜索
查看: 1534|回复: 0
收起左侧

万代7月 FRS 假面骑士亚极陀 日玩涂装完成品:幻影AgitΩ

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84210
发表于 2021-7-14 22:08:26 | 显示全部楼层 |阅读模式

製品情報
レビュー:■2021年7月13日
メーカー:■BANDAI SPIRITS
発売日 :■2021年7月10日
定価  :■3,520円
登場作品:■仮面ライダーアギト
製品仕様:■PVC、ABS製 ■全高:約160mm
Twitter
Facebook
Figure-rise Standard 仮面ライダーアギト (ミラージュアギトカラー) スタイル

■「Figure-rise Standard 仮面ライダーアギト」をミラージュアギトカラーに全塗装しました。造形はほぼ手を加えてません。背面に穴をあけて、マフラーを取り付けたくらい。漂白剤の花王ハイターで金メッキ剥がし後、黒サフのあと、白銀を吹いた後、光沢トップコートしました。
Figure-rise Standard 仮面ライダーアギト (ミラージュアギトカラー) バストアップ

■ミラージュアギトイメージなので、クロスホーン展開パーツを取り付けてます。複眼のクリアパーツにも光沢トップコートしてます。銀は、ガイアノーツ EX-シルバー。白はガイアノーツ EX-ホワイトです。クレオス 光沢スーパークリアIII UVカットを吹きました。
Figure-rise Standard 仮面ライダーアギト (ミラージュアギトカラー) 細部のディテール

■黒いインナーボディをガイアノーツ EX-ホワイト。金メッキ銀ランナー部分をガイアノーツ EX-シルバーで塗装してます。背面左側に穴をあけて、マフラー用ジョイントパーツを取り付けました。マフラーは真骨彫 仮面ライダーWサイクロンジョーカーに付属されているOP再現マフラーの複製を使いました。

■腕部も胴体と同じ塗装をしてます。手首は白で塗装して、手甲パーツをシルバーで塗装しました。

■変身ベルトオルタリングの赤いパーツを白で塗装しました。金メッキ銀ランナー部分をガイアノーツ EX-シルバーで塗装。クリアパーツ部分は変更なしです。ベルトと足裏に墨入れしました。脚部も胴体と同じ塗装してます。
■可動範囲は「【素組】 Figure-rise Standard 仮面ライダーアギト (ミラージュアギトカラー)」を参考にしてください。
交換用手首

■平手(左右)、決め手(左右)2種類が付属。
『AにしてΩ』

評価  4.5

■分割の配色ライナーが優秀だったのでマスキングなしで塗装できました。ガイアノーツ 黒サフ後、EX-ホワイト、EX-シルバーで塗装して、クレオス 光沢スーパークリアIII UVカットで仕上げました。 原典のミラージュアギトは、S.I.Cシリーズなのでグランドフォームを塗装しただけでは、似ても似つかないですが雰囲気だけは出たかなと。初めてメッキ剥がしをしましたが、漂白剤で気持ちいいくらい剥がれますね。塩素系なのでプール臭くなりました。
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-23 15:23 , Processed in 0.022355 second(s), 7 queries , MemCached On.