二次元虫洞
搜索
查看: 1566|回复: 0
收起左侧

GSC 21年11月: THE合体 「 SSSS.DYNAZENON」 古利特骑士&GOLDBURN 官博介绍(2)

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84242
发表于 2021-6-19 15:27:27 | 显示全部楼层 |阅读模式

皆様こんにちは!

「SSSS.DYNAZENON」の番組展開とともに
「THE合体 合体竜人DXダイナゼノン」の商品仕様を公開していく
メカスマブログ SSSS.DYNAZENONトイ計画 -第12回目-

本編も玩具のギミックもクライマックス!

「THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン」
「THE合体 グリッドナイト&ゴルドバーン」
に隠された
最後のギミックを公開します!

当ブログ、SSSS.DYNAZENONトイ計画-01より様々なギミックを紹介し、全ての力をひとつにした「超合体竜王 カイゼルグリッドナイト」の超合体まで至りましたが…

「DXダイナゼノン」「グリッドナイト&ゴルドバーン」には、さらなる未公開ギミックが残されていました!

――― 来い!! ゴルドバーン!

グリッドナイトとゴルドバーンが合体!

「グリッドバーンナイト」

ゴルドバーンに内蔵されたジョイントをグリッドナイトに接続します。

「THE合体 合体竜人DXダイナゼノン」付属のスタンドや、別売りの「THEシンプルスタンド」に接続しての飛行ディスプレイも可能です。

――― 決めるぞ、グリッドナイト!

――― ああ、共にゆくぞ!

――― 必焼…!灼熱 大火炎

――― バーニング

――― グリッドォ

――― レックス

――― ロアァァァァーーーー!!!

これが本当に最後のギミック!!

「必焼灼熱大火炎バーニンググリッドレックスロアー発射形態」

グリッドバーンナイトがダイナレックスに騎乗!

両脚とゴルドバーン尻尾の3点で、上手くバランスを取りつつダイナレックスの上に載せています。

安定して騎乗させるための専用支柱が「THE合体 グリッドナイト&ゴルドバーン」に付属します。

全ての合体がここに!

12回に渡って公開してきました「メカスマブログ SSSS.DYNAZENONトイ計画」。
THE合体 DXトイのギミックを(ホントに)全て公開しました!

※「THE合体 グリッドナイト&ゴルドバーン」は抽選先行販売品、受注販売品とも同一の商品仕様です。いずれも上記ギミックを再現できます。

特典スリーブ全面公開!
「THE合体 グリッドナイト&ゴルドバーン」に付属する特典スリーブの各面を公開!

大張正己氏描きおろしのA面

DXトイフォーマットのB面

両側面には合体相関図!      

特典スリーブは両面とも「超合体超人DXフルパワーグリッドマン」パッケージと並べることができるデザインです。

VS構図のグリッドナイト&グリッドマン!

並び立つDXロボパッケージ!
それぞれのセリフにもご注目!

--------------------------------------
グッドスマイルオンライン限定販売

「THE合体 グリッドナイト&ゴルドバーン」

受注期間:6月11日(金)12:00 ~ 8月4日(水) 21:00
11月お届け予定
期間内に注文すれば確実に入手できます。
この機会をお見逃しなく!
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-23 21:24 , Processed in 0.029729 second(s), 8 queries , MemCached On.