二次元虫洞
搜索
查看: 1652|回复: 0
收起左侧

[转日站评测]MegaHouse: 21年4月 盒蛋 Desktop Army系列 「 Alice Gear Aegis」 兼志谷设乐[天机]

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84242
发表于 2021-5-4 16:10:29 | 显示全部楼层 |阅读模式

新鮮なガネーシャの供給です。(またか)

今日のネタは久々にデスクトップアーミー。

アリスギアアイギスのアナザーシタラこと、兼志谷シタラ【天機】です。

シタラのアナザーギアはゲーム中ではしばらくカルバチョートしか実装されていなかったのですが今回のDTA発売に合わせて実装されたのでフィギュアオリジナルとかにはならずにすみました。むしろ時期を合わせてたんでしょうね。

パケ絵はノーマル版がベースになっておりますね。

統一感のあるパッケージを並べるのが楽しくて捨てられない。

今回もエグいランナー数となっております。

恒例のゲーム内で使えるプレゼントコード封入。

そして今回はこちらだけではなく…

夏に配信予定のアリスギアOVAの視聴コードが付属します。

コードのデザインがビデオテープを模しているのが最高にアリスギアって感じですね。

ちなみにこちらのOVAは夏に発売予定のfigma四谷ゆみ、メガミデバイス金潟すぐみにも付属します。

それぞれ内容は同じでEDの演出が異なるのだとか。

この発想、他ではまねできませんね。

ちょっと寄り道してゲームのほうも。

現在の更衣室はいつも通り商品のパッケージが山積みになってます。

最近はホーム画面は別のイベント仕様になっているので更衣室に積まれるのがトレンドですね。

コードを打ち込むと実装されたばかりのアナザーガネーシャのパーツ一式がまるっともらえます。

さらにアナザーギアをチューンする許可証も。

初実装となる特注許可証は確定でフルチューンするという超親切アイテム。

こんな感じで本来はランダム要素が強いアナザーギアのカスタムを一番強い状態で仕上げてくれます。

今回のアナザーガネーシャギアは他のアナザーギアと違い入手手段がギフトークン交換か今回のコード引き換えしかないのでそのあたりを考慮した救済措置というかサービスのようなものみたいですね。

そんなわけでアナザーギアフル装備!カッコイイ~!

例によって装着するアナザーシタラちゃん本人はガチャで引くしかないので頑張りましょう。

いままでカルバチョートだけだったのですが、やはりガネーシャはいい…

重量感が違う…

ではそろそろ話を戻して…

DTAシタラちゃん本人をば。

ボディはアナザースーツ仕様の新造形になってます。

オプションで左目線フェイスと猫耳と猫尻尾付属。

無表情であんまり可愛くないのが惜しい。たしかにイラストだとこんな表情だけど!

表情は入れ替えられるのでうちではもっぱら笑顔のほうかな。

メガミデバイスやノーマルのシタラちゃんたちと。

シタラの立体物も本当に続々増えますね。

バリエーションがとにかく増えまくる。

アナザーガネーシャ装備状態。

こちらは通常ガネーシャの純粋な色違い。

シルフィーに続いて3回目の組み立てとなるのでさすがに慣れました。

スナイパーとランスも健在。

アーム展開!メガミデバイスを見た後だとかわいいもんですな。

しかしフル装備だとやはりDTAとしては規格外のボリューム!

続々増えるシタラ&ガネーシャシリーズ!

この後は同じくデスクトップアーミーでシタラのカルバチョート装備が案内済み。

またリンちゃんのギアのカラバリ版を装備したシルフィーmode-Bも近日案内予定ということでまだまだアリスギア関連のシリーズは続く模様。

メガミデバイスのアナザーガネーシャも出るんですかね。出るんでしょうね…

流石にコトブキヤショップ限定とかになりそうですけど、新表情とかつけられたらまた欲しくなっちゃうなぁ~
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-24 07:23 , Processed in 0.022236 second(s), 7 queries , MemCached On.