二次元虫洞
搜索
查看: 3149|回复: 0
收起左侧

官博介绍 BANDAI 21年5月: 网限 Figure-rise Standard 假面骑士电王(圣枪形态),(圣竿形态),(圣斧形态)

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84242
发表于 2021-4-23 15:59:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
みなさま、はじめまして!

この度2号担当ふくふくからFigure-rise Standard 仮面ライダーシリーズ担当を引き継ぎました「まっつん」です!
引き続き担当となる「とまとま先輩」と一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

それでは早速ご紹介に移らせていただきます!
今回はプレミアムバンダイ内「ホビーオンラインショップ」にて受注中の、「仮面ライダー電王 ロッドフォーム」「アックスフォーム」「ガンフォーム」を一挙にご紹介いたします!

各フォーム用のアーマーはもちろん、武器の「デンガッシャー」もそれぞれ新規に造形したこの3フォーム。特典やパッケージも『電王』の世界観をギュッと詰め込んだ凝った内容になっていますので、ご注目いただければ嬉しいです!

まずはこちらから!

「お前、僕に釣られてみる?」
仮面ライダー電王 ロッドフォーム!
発売中の「Figure-rise Standard 仮面ライダー電王 ソードフォーム&プラットフォーム」同様、ベルトやスネ、足首などのシルバー部分はエクストラフィニッシュ加工を施しているので、質感も抜群。付属のシールを貼るだけで、ご覧の完成度に仕上がります!

「そろそろ三枚におろすか」
新規造形の表情付手首パーツで、ウラタロスおなじみのポーズもバッチリです!

股関節の可動範囲が広いので、デンライダーキックのポーズがカッコよく決まります!

続いて!

「俺の強さにお前が泣いた」
仮面ライダー電王 アックスフォーム!
複雑な形のマスク部分も、成形色でしっかりと色分けを再現しています!

「ごっつあんです」
キンちゃんお得意の土俵入り(?)用の平手が付属!

どっしりと構えたパワフルなアクションが似合いますね!

そして!

「倒すけどいいよね?答えは聞いてない!」
仮面ライダー電王 ガンフォーム!
クリアパーツを使ったシャープなマスクなど、見所の多いガンフォーム!
銃を持つ手首にも新規造形パーツを採用して、しっかりと構えることができるようになっています!

「ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど!」
リュウタのセリフと言えばこれ!相手を指差す時の右手首も収録しています!

デンライナーの先頭で必殺技を放つ時の、デンガッシャーを両手で構えるポーズ。
左の銃持ち手も付属するので、このポーズも再現できるようになっています!

付属のディスプレイベースを使えば、ダンサブルなアクションも楽しめます!

そしてそして…

「今日は全員まとめてクライマックスだぜ!!!!」
発売中の「ソードフォーム」と合わせて、電王の4フォームが揃い踏み!!
ぜひお手元で4体揃えて、このスペシャルな満足感を味わっていただきたいです!

「お前の望みを言え…」
さらに各キットには劇中でも印象的な、未契約時の“砂”状態を再現したイマジンのキャラクタープレートも封入!
モモタロスが良太郎の自転車に踏み潰されたシーンを思い出しますね…(笑)
※「ウラタロス」は「ロッドフォーム」、「キンタロス」「モモタロス」は「アックスフォーム」、「リュウタロス」は「ガンフォーム」にそれぞれ付属します。

さらにさらに、パッケージは描き下ろしのフルカラー仕様!
バックにデンライナーをあしらった統一感のあるデザインで、これだけでも集めて並べたくなるようなカッコいいイラストになっています!

「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」
さらにさらにさらに!今回ご紹介した3種全てをご購入いただいた方には、キットとほぼ同スケールのイマジン4人が集合したキャラクタープレートが手に入る『仮面ライダー電王 お前の望みを言え!!キャンペーン』を実施中です!
ぜひキットと一緒に入手して、お手元で『電王』ワールドをご堪能ください!

ご紹介は以上になります!

「Figure-rise Standard 仮面ライダー電王 ロッドフォーム&プラットフォーム」
「Figure-rise Standard 仮面ライダー電王 アックスフォーム&プラットフォーム」
「Figure-rise Standard 仮面ライダー電王 ガンフォーム&プラットフォーム」

プレミアムバンダイ内「ホビーオンラインショップ」にて好評受注中です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ご予約はこちら!!!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-24 09:20 , Processed in 0.043598 second(s), 9 queries , MemCached On.