二次元虫洞
搜索
查看: 1830|回复: 0
收起左侧

万代21年8月 食玩 CONVERGE KAMEN RIDER22 先行官图

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84242
发表于 2021-4-18 17:53:33 | 显示全部楼层 |阅读模式
新商品情報を!
CONVERGE KAMEN RIDER22
4/20(火)より受注開始!!!

ということで、8月にCONVERGEの新弾が発売となります!
本日は解禁できる全7種中6種のラインナップを一挙解禁!
本弾はシークレット無しとなります!

来週放送にて、いよいよ登場!!
仮面ライダーブレイズ タテガミ氷獣戦記!!
フォーム名にもある通り、印象的なタテガミ部分も立体的に造形しております!
全身が白ベースになったブレイズですが、もちろんD男も劇中での活躍は知りません。
来週の放送を楽しみにしたいと思います!!

仮面ライダーデュランダル オーシャンヒストリー!!
時国剣界時を使用して神代凌牙が変身する仮面ライダー!初変身時にブレイズを圧倒した時の技は凄かったですね!
流石に聖剣は長すぎるため、CONVERGEでは納刀状態で再現しております。

本弾の「レジェンドライダー」は4種!!
カメンライドディエンド!!

仮面ライダーディエンド!!
「士!!」どこの世界でも、お宝のためなら出没するディエンドが遂に立体化!
アンケートでも立体化要望を多数頂いておりました。特徴的なカードが突き刺さったマスクの造形もしっかりと再現しております!
過去弾のディケイドや21弾に収録のコンプリートフォームと並べて頂きたいです!

そして、ディケイドからはもう1人!

仮面ライダークウガ ライジングアルティメットフォーム!!
ユウスケが「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」にて変身した姿!究極を超えた姿は放映当時も非常に話題になりました。
こちらもコンプリートフォームやディエンドと並べて飾りたいですね。
そして、劇場版フォームといえばこの人!!

仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム!!
ジークも憑依したまさに「超てんこ盛り」な姿!CONVERGEでも過去最大級のボリュームとなっております。超てんこもり故、彩色も超てんこ盛り!
クライマックスフォームは過去プレミアムバンダイ限定のセットに収録だったのですが、それに引けを取らない塗り数となっております!

最後は、放映20周年記念のこのライダー!

仮面ライダーアギト バーニングフォーム!!
意外にもバーニングフォームは初収録となります。
特徴的な筋肉質のスーツはCONVERGEでも健在!非常にマッシブな姿で再現しております!

ということで、CONVERGE KAMEN RIDER22は未公開1種を含むご覧の全7種で展開致します!!

発売は8月予定!
4/20(火)よりプレミアムバンダイをはじめとする各種WEBサイトで予約開始!
こちらもお早めのご予約を是非お願い致します!!

それでは本日はここまで!
D男(でぃーお)
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-24 11:22 , Processed in 0.025239 second(s), 9 queries , MemCached On.