二次元虫洞
搜索
查看: 2145|回复: 0
收起左侧

BANDAI: 21年5月 一番赏 假面骑士SABER NO.02 feat. 传说假面骑士—E赏 PALMLISE

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84242
发表于 2021-4-12 15:55:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
本日は
2021年5月21日より順次発売予定

よりE賞 PALMLISEを紹介いたします!

前弾より登場した新フィギュアシリーズ『PALMLISE』
その名の通り手のひらスケールで展開される、本物さながらの圧倒的な造形力に注目していただけたらなと思います!
固定ポーズのスタチューとなりますが、洗練されたポージングや美しい彩色が施されており、そのまま飾ってすぐ楽しめるフィギュアとなっております!

ちなみに前弾で登場したのはこの4人!

今弾では一体誰がラインナップされるのか…
それでは全4種、早速画像を見ていきましょう!

仮面ライダーブレイズ ライオン戦記

「剣士の誇りに懸け、世界の均衡は僕が守る!」

前弾のセイバー ブレイブドラゴンに続き、「仮面ライダーブレイズ ライオン戦記」が登場です!

倫太郎らしいしなやかで凛とした立ち姿で、劇中のプロポーションをリアルに再現しております!
スーツの細かいしわ感とボディーラインの凹凸感も本物さながらです!

複眼はクリアパーツを使用!
さらに、両手を広げて水勢剣流水を構えるポーズが、フィギュアとしてかなりボリュームのある一品となりました!

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」
レベルアップ後の片ひざ立ちポーズで「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2」を立体化!
固定フィギュアは立ち姿のポージングが多いかと思いますが、今回はあえて「片ひざ立ちポーズ」を採用!
劇中では印象深いポーズでありますが、固定フィギュアとしては目新しさを感じますね!

ということで、今回のエグゼイドのように、今後の「PALMLISE」シリーズはダイナミックで躍動感のあるものから、荘厳で洗練された立ち姿などなど、フィギュアとしては目新しさを感じてもらえるような、既視感の少なめなポーズを積極的に採用していこうかなと考えております!

「王道路線の定番ポーズ」と「既視感の無いポージング」をミックスしていきたいなと思っておりますので、引き続きご期待ください!

そして今回のエグゼイドはポーズ以外もこだわりポイント満載!
複眼のバイザーはクリアパーツを使用、胸アーマーの細かな模様はタンポプリントで再現しております!

是非、卓上でエグゼイドのイントロを脳内再生して飾ってくださいね!

仮面ライダーW サイクロンジョーカー

「さあ、お前の罪を数えろ!」

と言いつつ、こちらも先程と同じ理由で、敢えて「さあ、お前の罪を数えろ!」ではないポーズにする勇気を持ち、エグゼイドとは打って変わってめちゃくちゃシックなポーズを採用!!

ドライバーに手を添えたシンプルなポージングで、Wの魅力をハーフボイルドならぬ、ハードボイルドに再現した一品となっております。

とにかく静を感じさせる厳かな立ち姿でありながら、唯一動きを持たせたのが風に靡くマフラー!

きっと風都の風をその身に受けながら、、、
街を泣かせる悪党がいないか、平和を祈って街を見下ろしているのでしょう…!!

複眼はクリアパーツを使用!洗練された造形は必見です!

仮面ライダーキバ キバフォーム

「行くよ、キバット!」

「よっしゃぁ!キバっていくぜ!」
ダークネスムーンブレイクのポーズで「仮面ライダーキバ キバフォーム」が登場です!
お馴染みのポーズですが、固定フィギュアとしては珍しいのではないでしょうか…!?

右足を天高く蹴り上げ、「ヘルズゲート」を展開!
かなりダイナミックで躍動感ある仕上がりになりました!

以上、全4種類紹介させていただきました
手のひらスケールながら、それぞれのキャラクター性をしっかり再現した緻密な造形は必見です!

前弾と合わせれば「PALMLISE」シリーズの種類数も増え、コレクション性が上がってきましたね!
次弾でも「PALMLISE」は展開予定ですのでお見逃しなく!

※本日お見せした写真はデコマスという彩色見本で、こちらをベースに工場でフィギュアを生産する流れになります。このデコマスに見劣りしないモノを、皆様にお届けできるように尽力いたします!
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-24 13:23 , Processed in 0.019885 second(s), 7 queries , MemCached On.