屈肝圷恰挟
朴沫
臥心: 3361|指鹸: 0
辺軟恣迦

至斌糾 21定8埖: METAL BUILD 今義互器X3 海紅寒圍匯郊鴬劔瞳初府

[鹸崙全俊]

乎喘薩貫隆禰欺

3嵐

麼籾

3嵐

愉徨

8嵐

持蛍

園辞

Rank: 8Rank: 8

持蛍
84242
窟燕噐 2021-3-25 16:04:44 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀

エ、エレゴレラがあっ”牝兄だとお,函△いΔ里、云をせてもらったときの恬宀の及匯蕗でしたんですが、そっちじゃないって。丶METAL BUILD クロスボ`ンガンダムX-3、k燕されました,燭屬鵝▲轡襯┘奪箸ら、仝X-3だろうな々と、峻さん房っていたでしょうが,舛腓辰函びっくりしたでしょう
gは書指、エレゴレラはデラックスな岬恙として原h”呂了颪蓮⊇侭のファミレスで暴が顔唹した亟寔ですが、どうです,海離椒螢紿`ム,靴し、岬恙で貧磯附磯蛍だけ、とはいえ、1/144ディキトゥスの肝が、エレゴレラとは,匹深えてもいかれてやるぜ…笑MSラインナップ。浪

こちらが云悶、X-3 。しげなカラ`リングでX-1,X-2とのキャラクタ`來の`いがばっちり燕Fされています“瑤ぅ肇咼△墨鬉靴ぁ

これは光Nアクション〈えますかIフィ`ルドハンド,修靴董△福∫Lい.爛薀泪汽屮薀好食`、さらにスクリュ`ウェッブも原奉

慧瓮皎`ドもこの宥り。┐靴し、イケメンやな 丶

Iフィ`ルドハンドの嶄伉はy弼にT廾されており、高を郡符、まるでk佩しているかのようにえます

X-3、というより、パッチワ`クの廾笋任△襦▲侫奪シ`ルドも原奉。┐海譴欹枠襪譴峠Mみ紋えれば、パッチワ`クも佩ける、のか殖
さらに@きのギミックで、婢_、シザ`モ`ドに簧裡〆Y\湖、さらにアップ

ムラマサブラスタ`もフルクロスのものと揖じく、簧里靴謄ンモ`ドに

そして、それらをMみ栽わせると

ド`ン,函△海里茲Δ複,海里茲Δ福恬嶄シュチュエ`ション壅Fシ`ンが頼撹するのだぁ”呂亘修隆蕕辰塵鑑罎任垢、

こちらがメ`カ`から指ってきたキレイな亟寔
ん゛、テンション貧がってきたので、さらに紗垢してバックを嚴帑に.競奪轡礇▲▲■
┨塀にもっとすごいCGの、あるんですが 丶 ちょっとやってみたくなっちゃったので

もう匯旦

仝ならば今\らしく、いただいてゆくっ 

いやいや。すでにk咾気譴X-1、X-2どちらかお隔ちの圭なら、云悶X-3の殆悶の竃栖はご贋岑でありましょうが、書指はこのエレゴレラ何蛍の[びがいが殆這らしい
これが畠悶蹐任垢、

こちらがUP。

そう、採絞貧のようなシ`ン壅FがQまるのかというと、
戰爛薀泪気離稀`ベルがフィットする、云悶の叢け朕が恬りzまれているからなのです
擇修里Δ┘魯奪奏拷_、ベルナデットの\るカプセルが用彭辛嬬、
曚気蕕僕鷁燭瞎傘掌兇、
とギミック際d。崛れり勝くせり,曚椣觀屮┘譽乾譽蕕秘ってる,海里燭瓩法∈析寒惹冷さんがわざわざデザインを宙き和ろした、という欹呂糧襪蠅泙った旗麗。┐△蠅とうございます。

これはもう、岬恙、というよりジオラマ、というか、プレイセット 繁議には和磯蛍も咾辰討曚靴ぃ,。ともあれ寄侏斌瞳の仟しい圭鯰圈⊃苗榻圓鯤召靴討い襪繁爾い泙后鮫颪捻廃竃そうになった圭は頁掲
プレミアムバンダイにて、ご嚠sはこちら!◎
METAL BUILD クロスボ`ンガンダムX3 | ガンダムシリ`ズ 箸龍コレクション | プレミアムバンダイ巷塀宥 (p-bandai.jp)
さて呷、26晩はガンダムエ`ス5埖催、およびクロスボ`ンガンダムvSコミックス3塒rk喩妝。┐發Τてるとこは竃てるかな殖
ガンダムエ`スには、クロスボ`ンガンダムシリ`ズから、2セレクト壅h。1云は今析寒惹冷箆、匯云は毅輝シセレクション。どれがdってるか燭蓮△Sしみ,修靴董
葎採勣咨茄身膾硫蘓苅和墮頼孀音欺芦廾僉遑嬉蝕柳廬欺杭択匈中孀音欺峇佩殻會猟周低辛嬬俶勣議侭嗤聞喘傍苧駅心

指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣過

云井持蛍号夸   低釘影低傍三:

弌菜塁|返字井|酒準井|選狼喨筍goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-24 15:20 , Processed in 0.041671 second(s), 9 queries , MemCached On.