屈肝圷恰挟
朴沫
臥心: 3176|指鹸: 0
辺軟恣迦

嵐旗3埖 PB利 CSM 邪中楠平銹冷 媾自劈揮&迄嶽 斤曳

[鹸崙全俊]

乎喘薩貫隆禰欺

3嵐

麼籾

3嵐

愉徨

8嵐

持蛍

園辞

Rank: 8Rank: 8

持蛍
84245
窟燕噐 2021-3-2 18:09:27 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
みなさんこんにちは。フナセンです。
云晩のCSMブログですが、オルタリングやバロンセットであまり寄きな仟秤鵑oいため、書埖いよいよk僕される仝CSMOドライバ`々の斌瞳サンプルを、DXと曳^しながら亟寔でごB初いたします

まずは仝Oドライバ`云悶々

サイズこそ匯wですが、gHに乾ってみると|湖の餓が蛍かるものになっています。
云悶畠悶は、DXだと邑苧プラのツヤツヤ|湖ですが、CSMではDXのツヤを100イ箸垢襪75%のツヤ湖となっておりフェイスプレ`トと云悶の弼の餓もoくなっています。

カッティングブレ`ドのY中も、扉iきをoくして_なシルバ`になっています。

ベルト。はいつもの泌く|プラPVCuとなりますが、弼龍は|奨kの中ライダ`ストアに婢幣していたものからさらに{屁をかけて、より「个暴しい弼になりました。

Oジョイントも、坪何にあったパ`ツPOMという殆可のものの弼を麿の何了と揖じC弼に筝し、`才湖をoくしています。

Aいて仝ロックシ`ド々。

オレンジロックシ`ドですが、ぱっとでわかるくらい、オレンジの弼龍が笋錣辰討い泙后恣がDX、嘔がCSM
DXよりも院く、そしてメタリック湖のいものになっております。

フタを_くとこのような湖じ。
シ`ルの弼龍がかなりハッキリしているのがわかります。
クリアオレンジだったフレ`ム何蛍はメタリックオレンジ撹侏弼になっておりますが、Yいい弼になっています。
メタリックオレンジはT廾したかったのですが、Tった瘁にOドライバ`でのカット業編^を佩ったところ、ブレ`ドの圭に弼卞りしてしまったので僅廷しました。

こちらのシ`ル、アップして曳^するとわかるのですが、なんと、来侏シ`ルの了崔Qめ喘にあった弌さな融軟がoくなっています
これはシ`ルNりのHに喘のジグ┐箸い耕協醤を聞うことで、厥離粂`ルをズレoくNり原けることを辛嬬にしています。
Yコストが譴るのでDXではできないことなのです。

恷瘁に仝Oロックシ`ド々。
亟寔で蛍かると房いますが、署弼の弼龍が寄きく笋錣蠅泙靴殖
プロップを歌深にかなり互湖のある署弼に碧貧がっております。
これはぜひg麗を_Jしてきたいです

云晩はgですが參貧です。

肝指のブログは3/9┿陦です。
この晩は仝CSMロックシ`ド チ`ムバロンセット々の嚠sめ俳り晩です。

それではまた栖L
葎採勣咨茄身膾硫蘓苅和墮頼孀音欺芦廾僉遑嬉蝕柳廬欺杭択匈中孀音欺峇佩殻會猟周低辛嬬俶勣議侭嗤聞喘傍苧駅心

指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣過

云井持蛍号夸   低釘影低傍三:

弌菜塁|返字井|酒準井|選狼喨筍goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-24 21:20 , Processed in 0.021781 second(s), 9 queries , MemCached On.