Haagenti 窟燕噐 2020-7-20 18:39:58

[廬郊鴬]OrangeRouge: 娚輿繁<電白富定!!> 晩鯱蔆 仟伏鱗勸ver.

みなさまごきげんよう。

カホタン┘哀奪疋好泪ぅ襯ンパニ`二鮫何です。

云晩2指朕の厚仟っ,棺B初したいのは

仝ねんどろいど 晩鯱蒻 仟伏勸Ver.々です¥

勸互丕の仝晩鯱蒻々が

セカンドユニフォ`ムになって鞠

オランジュル`ジュ5巓定廷二鮫 寄繁櫂丱讒`ボ`ルアニメ〆ハイキュ`!!TO THE TOP〇より、勸互丕バレ`何の^恷の蝓院姑嬾鯱蒻々がセカンドユニフォ`ムの徊でねんどろいど晒―Q喘燕秤パ`ツは圷櫃篇]鵑痢戸┳n々や鹿嶄したときにせる仝わくわく々、嶼gとのやり函りを痞圂箸気擦襦犬阿未野々をご喘吭。スパイクを嬉つまでの匯Bのポ`ジングを壅Fできるほか、オプションパ`ツには仝バレ`ボ`ル々や仝ネットパ`ツ々、仝センタ`コ`トをイメ`ジした喘岬恙々はもちろん、挫麗の仝耐かけごはん々と仝お鼇々も原奉します。コ`トをk罪o勝にlけ指る徊や、挫麗を朕の念にして浪ぶ徊など?なシチュエ`ションを壅FしておSしみください!!
10埖から及2ク`ルが慧僕_兵嚠協のTVアニメ〆ハイキュ`!!TO THE TOP〇より、晩鯱蒻がねんどろいどになりました

V忖笥でこちらをキリッとつめる燕秤が辛曚ぃ

書指はオレンジを児{としたセカンドユニフォ`ムバ`ジョンで鞠です£

§挫麗の仝耐かけごはん々も、ごはんの表腹り醤栽までしっかり壅F

ということで.螢縫紿`アル井やセット吉を根め27Nが婢_嶄の〆ハイキュ`!!〇ねんどろいどシリ`ズに、また仟たな嶼gが紗わりました℃瘧

§〆ハイキュ`!!〇vBまとめペ`ジはこちら

さらに―饂悗棺B初する仝ねんどろいど 晩鯱蒻 仟伏勸Ver.々は

オランジュル`ジュ5巓定廷アイテムのひとつでもあります

---------------------------------------

*オランジュル`ジュ5巓定廷アイテム

ねんどろいど おでかけポ`チ ねお ストロベリ`チョコぱすてるぶる`モダン

☆グッスマオンラインショップのみにて7埖29晩邦2100までご嚠s鞭原嶄☆
´and more

*オランジュル`ジュ5巓定廷啝

ポ`ジング啝

´and more

*オランジュル`ジュ5巓定廷蒙Oサイトhttp://orangerouge.com/5thanniversary/

---------------------------------------

それでは書指のブログの麼叨にりましょう()
住Q喘燕秤パ`ツには、圷櫃い辰僂い福戸┳n々に紗え

§書指岬恙はセンタ`コ`トを庁したデザインです

蒻が鹿嶄したときにせる、あの仝わくわく々もご喘吭いたしました£

§斧が竃ちゃうこの湖じ´措いですよね。。

バレ`ボ`ル喘のLい喘屶庠やネットパ`ツ吉も原奉するので、栽嶄のイメ`ジ壅Fに頁掲お叨羨てください¥

§┐海留軫蕁耐かけごはんとの猥圓皀丱奪船蠅任坑

そして3N朕の燕秤パ`ツは

冱い卦せない孜しい欒屬舛鯣中に嬉ち竃したような、コミカルな仝ぐぬぬ々です(”`”)

あの徨やあの繁_とのX酔なやり函りを房い軟こさせますね゛

栽嶄の徊はもちろんのこと、耐かけごを唇嬬する徨や嶼gとの晩械議なやりとりを房わせるワンシ`ンなど、?な蒻をおSしみいただけるアイテムになりました£

仝ねんどろいど 晩鯱蒻 仟伏勸Ver.々

7埖21晩┿陦ご嚠s_兵嚠協です

斌瞳は輝晩のお帛、オランジュル`ジュ巷塀サイトまたはグッドスマイルカンパニ`の巷塀サイトをごEください℃瘧

賓、貧アイテムをグッスマオンラインショップにてご嚠sいただくと

蒙灸としてゞねんどろいどぷらす ラバ`ストラップ 晩鯱蒻 耐かけごはんVer.〃をプレゼントいたしますヒヨコ

ご嚠sのHはどうぞご歌深ください゛

、、
匈: [1]
臥心頼屁井云: [廬郊鴬]OrangeRouge: 娚輿繁<電白富定!!> 晩鯱蔆 仟伏鱗勸ver.